Search This Site

Categories

Archives

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

iモード9周年 どれくらい夢を叶えられているか

9年前の1999/2/22はiモードがサービス開始した日でしたね
・初のiモード対応端末F501i(1999/2/22発売)
 ウェブ閲覧時画面サイズ112×84(dot)の白黒二階調
F501iD501iN501i
 ⇒僕も初めてのケータイはこのF501iでした
  なんか相当感慨深いですねー

ユビキタスエンターテインメントの清水さんも書かれてますが
主に公式IPの担当者で、お祝い&集うパーティに行ってきました。
いわゆるiモード飲み会なのですが、9年前から業界で一緒に
頑張ってきている戦友達と久々に酒を飲んで近況話をしていると
だんだん熱くなってきて、本気で夢を語り合える、ただそれだけ
なんですが、それがすごく刺激とやる気をくれますね。


365日24時間「ケータイならでは」な新サービスを考え
世の中に貢献する価値ある新サービスを提供していきたい!!


9年前に思い描いた夢をどれだけ叶えられているか−
正直まだまだっすね。
来年までに1つでも多く夢を叶えられるように今日1日頑張る
ただひたすらそれだけに徹底的に集中していきたいものです

そんな話をしていたら、そこで知人から
石川温さんを紹介してもらいました。
NIKKEI IT PLUSで「ケータイ業界事情」を連載されてる方です

Comment
Write a comment








   
TrackBack URL for this article
TrackBack