Search This Site

Categories

Archives

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

素敵なウソ 映画「私の中のあなた My Sister's Keeper」

私の中のあなた My Sister's Keeper
私の中のあなた My Sister's Keeper

公式サイト
監督:ニック・カサヴェテス
原作:ジョディ・ピコー
キャスト:キャメロン・ディアス、アビゲイル・ブレスリン、アレック・ボールドウィン、ジェイソン・パトリック
☆☆☆☆

久々にいい映画を観た。
思わず、感想を残して置きたくなった。

健康で、何でもできることはすごく幸せなこと。
それに感謝して生きなくては。

恋愛は最高の薬なのかもしれない。

家族っていいなぁ、としみじみ思える映画。
特に、ビーチのシーンは泣けた。父親はやるときはやる。

姉の病気を治すために
DNAが一致している人間をつくるために生まれた妹。
娘の病気を治すために必死な母親。

妹「苦しい?」
姉「ええ、生まれた時から苦しい」 ・・・切ない。

ついてもいいウソってあるね。 素敵なウソ。

子供に教えてもらうことってあるんだな。

いつか子供と一緒に観てみたい映画だ。


・・・でも、奇跡を信じたかった。
諦めた瞬間に終わっちゃう。勝負ありだ。

諦めないで闘い続けたら・・・起きるかもしれない奇跡。
辛いけど、それにかけ続けてもいいじゃないか。
もう一つのエンディングを観たかった。



Comment
Write a comment








   
TrackBack URL for this article
TrackBack