Search This Site

Categories

Archives

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

月刊ネット販売2008年11月号 ネット以外の「売り場」拡大策の現状

毎月定期的に読んでいるネット販売 10月25日発売号 目次

ネット販売2008年11月号表紙

●特集1 “新天地”での拡販の効果は? “ネット以外”の「売り場」拡大策の現状
【事例研究 枳甘庫
雑誌・イベント・TV、多角的にアプローチ
【事例研究◆曠優奪肇廛薀ぅ
リスク少ないレベニューシェア基本に雑誌、TVへ
【事例研究】健康コーポレーション
きめ細かな効果検証繰り返し、大きな効果を生む
【事例研究ぁ曠イシックス
ネット利用のないシニア層を狙う
【事例研究ァ曠ぅ鵐侫薀奪
聖地・原宿に実店舗、ブランディングに効果

●特集2 EC市場最前線レポート[誌上セミナー]
ヤフー、ドコモのトップが語る「ネットの未来」とは?

●新潮流(ロングインタビュー)
【宮沢 和正 ビットワレット執行役員常務】ネットとリアルをシームレスにつなぐ

●Webトピックス(News&Trends)
■医薬品ネット販売、「なぜ規制必要?」
■日テレ7と関西テレビ、進むTVとネット融合型EC
■青山商事、「大失敗の通販」を今度はネットでリベンジ
■アマゾンジャパン、「食品」の販売を開始で…
■今月のEC業界の主な動き【業界レーダー】

●月刊「モバイル通販」(最新ケータイNews&分析)
■携帯サイト視聴率調査本格化でモバイル通販はどう変わる?
■ECを“超える”ケータイビジネス最前線(第45回)
「ケータイは若者のもの」は本当か?
■プロフェッショナル育成講座(45時間目)
携帯サイトの売り上げを上げる“アクセスログ解析”
■放送業界の現状と今後(第30回)
イベントの季節、エリアワンセグと未来型端末
■来たる!モバイル通販新時代(第7回)
そこまで来ているモバイル通販の動画活用

●連載・コラム
■動き出した大本命
【STEILAR C.K.M】“売り場”改善し主力チャネルへ、モバイルサイト開設も
■EC実施企業のキラーコンテンツ最前線(第4回)
【コスメ・コム】の「コスメ・コムBlogマガジン」
■今月のWEB人
【ブルーク】代表取締役社長 青松敬介 氏
■“オモシロ”サイト
【ルーペハウス】老眼でないアナタにもお勧め
■真相/深層Search(第45回)
超薄型テレビで、利益は“厚く”なるのか?
■海外ネットニュース(第56回)
ナビゲーションの改善でショッピングカートの利用率アップ
■売れ筋研究室(商品魁
【フルッティ ディ ボスコ】の鞄「Folletto(フェレット)」 シリーズ
■通販サイト進化論(第15回)
【サハダイヤモンド】4000アイテム全ての露出を
■ネット広告の上手な使い方(最終回)
2009年のインターネット広告予測
■売れるネットショップを作る方法(第3回)
ネットショップを運営する上で必要な事
■魁!Net Retailer(事例研究32)
【ケーブルダイレクト】“特注ケーブル”で脱コモディティーへ
■編集後記/次号予告

Fujisanで、チラ見も出来るみたい



Comment
Write a comment








   
TrackBack URL for this article
TrackBack