Search This Site

Categories

Archives

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

情熱大陸 世界初!野菜スイーツパティシエ 柿沢安耶さん

毎週刺激をもらってる情熱大陸ですが
今日は、野菜スイーツ パティシエ 柿沢安耶さん

野菜スイーツ パティシエ 柿沢安耶
柿沢安耶さん経歴ブログ

世界初の野菜スイーツ専門店ポタジエ」のオーナーシェフ

野菜スイーツ パティシエ 柿沢安耶

旬の野菜を使って、野菜そのもののの良さを活かすヘルシーなスイーツ

野菜を食べてほしい!ために、野菜スイーツを作った野菜大好き

子供たちの野菜離れや、見た目優先の野菜への危機感

選別され、捨てられていく野菜を活かす。
米だけじゃなく野菜も価格維持のために余剰分は捨てられている。
やっぱり農業政策はおかしいですね。
こういう動きから、世の中が変わっていくことを期待してます!


やっぱり、好きなことを好きなようにやれるのが一番
本当にいいものを作っていくのって、いいですね。


お店が中目黒と近いので、早速味わってこようと思います。楽しみ。
オーガニック野菜スイーツポタジエ

目黒区上目黒2丁目44−9
大きな地図で見る

旬な野菜をもっと食べよう!



Comment
Write a comment








   
TrackBack URL for this article
TrackBack